2007年10月26日

浮気!身に覚えのある方はお断り!

ネットの世界には、

こんなものもあるのですね。

プロの探偵が教える「浮気調査マニュアル」



浮気調査マニュアルはもう売れない!【冊子版】

探偵ポータルサイト「探偵WEB」推薦だそうです。



確かに

自分で浮気調査ができれば、



探偵社に頼むより、

100分の1の金額でできますね。実費だけで。

しかも、何回もお世話になる場合だと。。。
(あってほしくないでしょうが・・・)

浮気調査を頼む人は、


生まれて初めての人が多いでしょうね。

ですから素人ですよね。

相手への電話のかけ方

見張りの仕方

ドラマのようにはいかないのは確か

「どうやればいいのかわからない・・・」

こちらは

馴染みのお客様に、浮気調査のテクニックをアドバイスしてきた

プロの探偵の「浮気調査マニュアル」です。

浮気調査マニュアルはもう売れない!【冊子版】

100人の浮気があれば、100通りのパターンがあります。

ですから、完全サポートつきです。

個別の状況にあったサポートが受けられます。

これはもう、探偵さんにお願いするのと同じですね。


費用は、このマニュアル代と実費調査費だけですし。

詳しいマニュアルの内容は、こちらをご覧下さい。

浮気調査マニュアルはもう売れない!【冊子版】

でも、

身に覚えのある人が、

自己防衛のために購入するのはお断り
だそうです。
posted by 子羊22号 at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

